プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前から思ってた事なのですが…兄がとてつもなく臭いです。

兄はタバコを吸っていて、それが原因なのでしょうか?兄の部屋はもちろん、廊下などを通ったあとや、同じ部屋にいるだけで変な臭いがします。。こんな風に家族を臭いって言うのもどうかとは思いますがずっと臭ってたら頭がおかしくなりそうです。。
それもタバコの臭いとはまた別のなんかの臭いです…
兄はもう20歳を過ぎていて、思春期の匂い??というものの可能性は低いと思うのですが…
原因は何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

哺乳類のメスは、子孫を残す為のオスの選択を匂いでかぎ分ける能力を


生まれながらに携わってます。
なので、父親や男兄弟は、嫌な臭いに感じられ、遺伝子の遠い人や外国人などは良い匂いに感じられる傾向があります。
    • good
    • 1

煙草を吸っている方は煙草の臭いで、臭いに鈍感になっているので、煙草の匂いで何かエチケット的な方で臭うのかもですね。


煙草の臭いと、二種類以上混ざりあってるとか……
    • good
    • 1

タバコの臭いでしょうね。

    • good
    • 2

人間は本来臭いものなので。


そこを、毎日風呂に入ったり香水でごまかしたりして、本来の動物とは違う不自然なことをして無理矢理臭くないようにしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています