プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外でタバコを吸う兄がいます 家が臭くなるし 自分の健康を害しそうで怖いです
注意しようと思っても そもそも兄がキレ症で直ぐに癇癪みたいなものを起こすので言い難いです
どうしたらいいんでしょうか 百歩譲って外で吸うのでまだマシなんですが吸って少し経ってから家に入って欲しいです
ちなみに僕は中3で兄は19歳です

A 回答 (4件)

その程度で、あなたの健康は害されませんよ。


あれは、何十年も同じ部屋にいたりした場合の話ですからね。
    • good
    • 0

どうしようもありませんね


言いにくいと自分で書いているのですから、どうしようもありません
頼む以外の方法はありません
頼んでも無駄でしょうけど
    • good
    • 0

56す。

タバコも酒も二十歳からです。
    • good
    • 1

あなたは吸いたくないんですか?私は14才から喫煙者なので、一緒に気持ちよくなる は無理なんですかね



ちなみにガンが心配なら、ああいうのは遺伝なので親族にいなければ心配無用です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!