プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大した人間&仕事でもない癖に。

A 回答 (6件)

昔からです。

お医者様、看護師の順番に偉いのです。
ボンクラでも、看護師は、看護師です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にボンクラだな。乞食の娘がなる職業NO1だからな。
ボンクラではなれないように、人間性チェックして欲しいですよね!。

お礼日時:2022/11/19 18:16

「類は友を呼ぶ」。

あなたの周囲の看護師さんが、たまたま感じが悪い人なのか、もしくはあなたが勝手にそう思っているだけでは?

看護師さん達は、今の困難な事態にも懸命に職務を全うしておられ、頭が下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシが、感じが悪いといいたいのか、え。

お礼日時:2022/11/19 18:17

病気の為に3年ほど病院通いをしています。



最初の一か月は入院していましたが
その時の看護師さんはみんな優しい人でしたね。
その後外来になりましたが
やはり外来はたくさんの患者と関わりますし
忙しいので愛想はないです。

入院した時はこの先長くないなと思いましたが、現在3年経ちました。

先生や看護師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
人の命を救う 立派な仕事だと思います。
    • good
    • 1

でも、若くて綺麗な子が多くなりましたね。



太ったおばさん看護師は、見なくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工の粒ぞろい。淫乱で欲深い。太ったババアも年寄りで、しがみついてる根性悪もいます生活や働かない旦那のせいでね。

お礼日時:2022/11/19 18:18

いや とても感謝してます。

    • good
    • 1

は?


…いい加減にしてください。
批判するなら自分が看護すればいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!