アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
どうやったら、お葬式のお仕事をなされている方と、仲良くなれますか

A 回答 (5件)

まずは会話をしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレマの人ですが、めいこうの生年月日を伝えたら、その子とは、縁が切れます。僕から電話すると、ご迷惑かなと思いますが、どうすれば、いいですか。
僕の思いを

お礼日時:2022/11/19 15:49

葬式の話をするしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレマの女性に、名香の生年月日を言っときは。携帯電話に繋がったけど、余りしつこいと嫌われますよね。うったられたりしてと思うので、控えてますが。

お礼日時:2022/11/19 16:19

タヒぬ

    • good
    • 0

正しい日本語を身につけることからかな?

    • good
    • 0

話せば多少は仲良くなりますが、仲良くなったからと値引きをされ


る事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!