dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さんが在日ではないかと言われているのはなぜですか?

A 回答 (9件)

性格の粘着性がそんな印象だから。

    • good
    • 0

いろいろ文句を言いたいが


何もいうことがないので
最終手段
    • good
    • 0

小室圭の性格や態度が、日本人とは思えないほどひどすぎるからじゃないでしょうか。

 もし本当に小室圭が在日なら、皇室の御姫様と結婚できたはずがありません。
    • good
    • 0

それだけ努力もせず、他人を批判する負け組の男性が多いって事です。

    • good
    • 1

在日の意味は?


日本にいるじゃないの。
それじゃだめなの?
ひょっとしたら、在日エジプト人かもね。
    • good
    • 0

行動パターンや言い訳のパターンや


雰囲気からそんな感じを受けます
    • good
    • 2

在米です。

    • good
    • 5

私が思ったこと。


母親の名前、漢字表記を見たときに日本では珍しい漢字の並びだと思った。
本当に珍しいと思って調べてみたら、韓国でよくある名前だとわかった。
まだそのような噂が出ていない時期のことでした。
実際にはどうなのかわかりません。
    • good
    • 3

その根拠は?



私はそんなこと聞いたことがないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!