プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きなブリちゃんですが、今はケビンと幸せそうですね!!
ところでブリちゃんってじゃすてぃんと別れてからあらゆる奇行が目立ってたって聞いてましたが、
いったい誰と付き合ったりしてたんでしょうか???
教えて!

あと、なんでじゃすてぃんと別れたの??

それとジャスティンと別れてから見損なったっていってたのに今また仲良くなってるのはどうしてなんでしょーかっ。
ケビンはOKなんかな??

A 回答 (2件)

ブリトニー 結婚生活の危機でついに【ユダヤ密教】カバラ頼み?

参考URL:http://abcdane.net/blog/archives/britney_spears. …
    • 0

こんばんわ~ブリトニーは最近本当に奇行がおおいですよね。

当方、ブリも好きですが、ジャスティンも好きなもので・・
ブリトニーはジャスティンと付き合っていましたが、ブリトニーの浮気が原因で別れたと言われています。
ブリがこれまでに付き合った&噂になった人達は、ニックカーター(BSB)、コリンファレル、ベンアフレック、ブリトニー&'nsyncの振り付けでも有名なwade、キャメロンの元彼などなど・・まだまだいますが・・・
ブリの浮気に対して、ジャスティンが自分の1stアルバムの中のcry me a river でブリに対して歌っています。
サビの部分だけ日本語にしますと・・
自分がしたことを白状する必要なんてないよ
もう僕は全てを知っているんだ
あいつらから聞いたんだ
もう元には戻れないよ
キミと僕は完全に終わってしまったんだ
完全に
それはキミが悲しいのかい?
ってな内容です。
この曲のアンサ~ソングとして有名なのがブリのevery timeだといわれています。
今はお互いパ~トナ~がいて、とてもいい関係だと言っています。
ジャスティンがブリの相談にのってあげたり、お互い電話をしあったりしているそうですが、キャメロンがこれをあまりこころよく思っていないみたいです。
破局した当初はブリは本当に彼を愛していた・・と涙ながらにインタビュ~に答えていました。
ジャスティンのこの cry me a riverのpvには女性が出てくるのですが、この女性が顔は出ませんが、雰囲気がブリにそっくりで、当時大変話題になってました。
ブリ自身も、このpvを見て、ビックリしたと語っていました。
ジャスティンは前々から、自分の自伝を書いているらしく、この中には当然ブリとの交際、破局のことが書かれると思われていましたが、破局や、お互い仲があまりよくなくなった・・とのことで、カットされる方向で話がすすんでいたらしいのですが、ブリの結婚を機に、また昔のように親しくなり、この自伝にもブリのことが書かれる・・という噂です
ちなみにno1の方が書かれてるカバラはマドンナからの紹介で、ブリも信仰者になったそうです。マドンナ自身このカバラで自分が救われたとか。
結婚祝い?だったかな?にマドンナはこのカバラの本をブリにプレゼントしたそうです
この他の信仰者は・・
デミムーア、アシュトンカッチャー、リンゼイローハン、ベッカム夫妻、パリスヒルトンなどなどです・・
長々と失礼しました~お役に立てれば幸いです♪
    • 0
この回答へのお礼

なあるほど。。。くわしいですね!!
勉強になりました!ブリ大好き!
ハリウッド男優をかなりとりこにして、いいですねー!!!
かっこいいわぁ。ありがとうございました!!
私的には、ジャスティンがいちばんいいなー!!