プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり絵文字や顔文字、スタンプ、「!」などを使わない方に質問です。
相手にも使わないで欲しいですか?それとも別に気にしないですか?
私はなるべく合わせるようにしてるのですが、どうしても使いたくなっちゃって「!」などをよく使ってしまいます。。

A 回答 (4件)

うれしいですよ


読みにくいほど絵文字だらけなのはちょっと…ですが、感情が伝わりますし、かわいいなって思ったり

絵文字探すの大変じゃない
面倒だし、選ぶセンスも必要で…
真似したくてもできないので、きたらうれしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
そうなんですかー!そういう相手には絵文字は全力で使わないようにしてました…!たまに使ってみようかな…笑

お礼日時:2022/11/20 22:18

使っていいよ


気にしないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましす!

お礼日時:2022/11/23 09:10

絵文字や顔文字やスタンプは気にならないですが、私は「!」はちょっと気になりますね。


「!」のイメージが勢いがあって元気な感じがするので、こちらが普通の時は良いですが、元気ない時とか疲れてる時は少しシンドイかなと思っちゃいます。

合わせるようにしてるのは気遣いがあって素敵ですね^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、違う意見も聞けて良かったです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/20 23:33

いや、別に。

それは貴方の問題であって私の問題ではない。ご自分の責任で判断してください。といったことを考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり気にしないということでよろしいですか?

お礼日時:2022/11/20 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!