dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト 交通費支給 ってどういう事ですか?交通費を払ってくれるから僕はお金払わなくていいって事ですか?

A 回答 (5件)

会社の規定次第です。


何でも出るという事は無いですし、上限などもあるのであまり期待しないように・・
    • good
    • 0

そうですよ。


貴方へのバイト代+交通費を払ってくれるということです。
ですが後払いですので、交通費は立て替えの形で出さなければなりません。

なお、交通費支給と言っても無制限ではなく一定の限度があるのが普通です。
    • good
    • 0

本気で聞いてんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/11/21 17:55

君は未だ、バイトデビュー出来る時期ではありませんわ。


もう少し、一般社会常識を学んだ方が良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

あなたが居住する家からバイトの場所までの交通費を時給?の他に払ってくれるということでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!