プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い男の子がほしいです!
色白で細くて背ちっちゃくて、可愛い顔で素直な男の子を妻に産んでもらいたいのですが、
どうしたらそんな男の子が生まれるでしょうか!?

A 回答 (4件)

あなたか奥様が子供の頃に、色白で細くて背ちっちゃくて、可愛い顔で素直だったのなら、そういう子供が生まれる確率が高いでしょう。



二人ともそうじゃなかったなら、離婚して子供時代がそうだった女性と結婚しましょう。
    • good
    • 0

背ちっちゃくて」←?



背の高い赤ちゃんって産まれて来るの?
    • good
    • 0

まともな旦那には可能性あるけど




ねぇ………¿
    • good
    • 1

幸せを運ぶコウノトリに託すしかないですね!


祈るのみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!