dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてエッチしてから数日後に彼女が「エッチしよう」と言ってきました。彼女の理由は初めてエッチした事と裸になるのが好きになったと言ってました。どう思いますか?

A 回答 (10件)

いいとおもいます。


ウチのパートナーもそんな感じでしたし今は撮影もノリノリで応じてくれます。
    • good
    • 2

正直で、いい女性ですね。

ーーー妊娠しないように、コ~~~~は使いましょう。
    • good
    • 1

おはようございます。


私なら喜んで応じます。
据え膳食わぬは男の恥
といいます。
ガッツリ頂きます (^o^)
    • good
    • 1

まあ、人間の本能と3大欲求の1つですからね。



相性が良ければ望むのも自然な摂理かと思います
    • good
    • 1

別に珍しい話でもないけど。

    • good
    • 0

すれば良いと。

    • good
    • 1

普通だよ。


気持ち良かったんじゃない?
    • good
    • 1

初エッチの相手なので、あなたが浮気しない限り離れないでしょう。



明日の天気 快晴
    • good
    • 1

子供が出来ると大変ですよ、まずはよく勉強してからね!?

    • good
    • 0

良かったですね(*^_^*) 自然なことですよ。


性欲は人間の三大欲です。楽しみましょう♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A