アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答願います。手取り13万ちょいでこの職場
病んでいます。つい最近こういう事がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13232050.html

今また私に次の旅行の話を勝手に押し付けてきて態度も態度でもう精神的に完全に来てしまい、休んでいます。派遣 女 手取り13万です

今転職を検討中ですが転職は逃げでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もうそれ以外にもずっと色々ありました

    書いたらキリがないです

      補足日時:2022/11/23 10:38

A 回答 (3件)

それが本当ならとっとと辞めてしまいましょう。


そんな人達に関わり続けても良いことないです。
派遣なら派遣元に言って新しい職場を紹介してもらえれば良いと思います。
    • good
    • 0

ああ、サイコパス職場でサイコパス軍団と旅行に行った人か。

そんな連中と一緒にいて何が楽しいの?病むのは当たり前だ。孟母三遷の教えは逃げですか??
    • good
    • 0

派遣なら、派遣元会社から苦情を申し立ててもらうことはできないのですか?


私なら派遣元会社から文句を言ってもらって、すぐに新しい現場に変えてもらいます。
転職も考えると思いますが、退職するのは新しい仕事が決まった後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!