dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四国と沖縄の民度はどちらが高いでしょうか?

A 回答 (5件)

「野ねずみは沖縄人の貴重なエネルギー源ですか?」という質問をされていましたね。


なんだか沖縄の人に敵意をもっていらっしゃるように思うのは気のせいでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沖縄人は嫌いですね。

お礼日時:2022/11/23 18:46

どちらも素晴らしいので比べようがありません(行ったことないけど)

    • good
    • 1

民度を比較する明確な基準はありませんから、どちらが上か下か一概には言えないと思います。


ただ、民度で騒ぎたがる人たちが、一番、民度が低いのかもしれません。
因みに、四国でも四国電力伊方原発などで座り込みの反対運動が行われたことはあります。民度が高ければフェイクに騙されることも、フェイクを流すこともないのではないかとおもいます。
    • good
    • 3

比較することに何の意味も感じないけど質問者よりは遙かに上品だろう

    • good
    • 1

古事記によれば四国は2番目にできているし、古語拾遺によれば徳島の天の富の命が千葉の房総半島にいろいろと文化を使えたらしいですから四国の方が民度が高いと思います。

それに四国は座り込みもしないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!