プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急!ぴよぴよ君、生命の危機!
ヤバい心臓が痛い!!!
どうすればいいですか!?

A 回答 (6件)

すぐに大学病院か大きな総合病院の循環器内科(心臓内科)の受診を


おすすめします。
そこには循環器内科の経験と知識が循環器内科専門医が使いに認め
られた循環器内科専門医が在籍しています。
街のクリニックでも循環器内科専門医は居ますけれど、検査機器等が
少ないですそのためにより詳しい検査が出来ません。
通院出来る大学病院か大きな総合病院の循環器内科のホームページで
治療実績等医師の資格を確認して受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

牛乳飲んだのかーい!!

    • good
    • 0

ご冥福をお祈りします

    • good
    • 0

とりあえず落ち着いて、牛乳を飲みましょう!!

    • good
    • 0

ニトロを口に!

    • good
    • 1

救急車を呼んでください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!