アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の「護れなかった者たちへ」や「予告犯」など、ダークで切ない系のドラマか映画でおすすめはありますか?

A 回答 (5件)

ちょっと古いけど「罪の声」

    • good
    • 0

「スリングブレイド」


主人公は知的障害で育児放棄の虐待を受けて育って、母親を殺して施設に収容されていた男です。
施設を出所した男を、知り合った少年とその母は温かく接してくれるのですが……

障害をテーマにお涙ちょうだいを演出する映画も多いんですけど、この物語はこのラストしか無いんだろうなと考えてしまうところが切ないですね。
    • good
    • 0

バットマンのシリーズ。



夜の暗いシーンが
切れめない。
    • good
    • 1

「砂の器」



ですねッ!
    • good
    • 2

「飢餓海峡」



ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!