プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銃に詳しい人教えてください、銃座に固定しているし全くミニだと思いません。
名前の由来を教えてください。

A 回答 (3件)

スタンダードサイズに対して


小さいのを作ったらミニと呼ぶ

米国のミニバンなんかも巨大
    • good
    • 0

バルカンを小型化したから。

    • good
    • 1

原型になったマシンガンがもっと大きいから、その小型版ってことで「ミニガン」って名前になったのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!