アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃に詳しい方このショットガンの名前を教えてください。
タイの陸軍施設?で撃ちました。

がちゃんとスライドせずに撃てるタイプのショットガン(ポンプ式?)ではなく引き金を引くだけで連射できるタイプのショットガン(セミオート?何ていうのか分からなくてすみません)でした。

よろしくお願いします!

「銃に詳しい方このショットガンの名前を教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップの写真です

    「銃に詳しい方このショットガンの名前を教え」の補足画像1
      補足日時:2023/02/09 10:54

A 回答 (1件)

DeryaArms MK-12 ??? (添付動画参照)



只、他にも似た様なレールシステム使ってるものが有るけど、
大半はショットガンの弾丸使えないものみたいなので、何とも。
--------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!