アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の中がゾンビだらけになったらあなたはまずどうしますか?

俺だったらとりあえず武器をありったけ手に入れたいのでまず警察署に行き38口径の拳銃でもショットガンでも何でもいいの手に入れて弾をありったけ持っていく。

後は自衛隊の基地とか米軍の基地を探してさらなる武器を手に入れる。
後は周りが何かで囲まれて安全が確保できるところに一旦落ち着く、といった感じですが。

A 回答 (1件)

あぁ・・(笑)アマゾンって ゾンビから来てたんだ・・



今までは アマゾンって 川の事だと思ってた


https://www.amazon.co.jp/
「この世の中がゾンビだらけになったらあなた」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!