プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今17歳の高2なんですけど、これから総合格闘技を始めようと思っています。 今の目標は RIZINのファイターになることです。
RIZINファイターになればファイトマネー、スポンサーなどが付き格闘技だけで食べていくことができるのではないかと思います。ここで、質問です。 RIZINファイターになるまでの間、格闘技だけで食べていくのは難しいので副業でモデルをやろうと思っています。因みに外見のスペックは、身長180センチ、8.5頭身、顔面偏差値65くらい、股下90センチ、手足が長い、小顔、などなどです。モデルをやっている人で格闘技をしている人はあまりいないと思うのですが、僕はモデルになれるポテンシャルはありますかね?

A 回答 (5件)

すでにRIZINで出ているファイターってあなたの年齢でかなり強い人いるよね。

今からやるとしたら、相当な努力しないと無理だと思うし
人間って殴られて意識飛ばしたりすると、2回目の試合では恐怖心が出て
攻撃的に慣れなかったりするらしいです。
それにモデルをやるにしても、格闘技やってたら顔面の形も変わったりするから、今はイメケンでも格闘技でボコボコに殴られて顔の形が変わったりしたら、モデル廃業になってしまうよ。
格闘技は骨折が多いからね。
    • 0

格闘技は30代前半ぐらいで引退になりませんか。結構選手生命も短いし大変だと思います。

もうモデルさんに絞ってやって行った方がいいかもしれませんより例えば筋トレYouTuberとかでもやっていけるのではないでしょうか。
    • 0

※訂正します。

>ホストの方がよく、、、
正:ホスト等の方がよく、です。

勿論、ホストではない一般の方達の方が遥かに多いですからね。

ただ、昔から、格闘技でプロを目指しているような方達にとっては、ホストや夜のお仕事というのは、人気の職業の一つのようですね、、、。
    • 0

はぁ?(笑)

今まで格闘技の経験何かあるの?
その様子じゃな~んも身体鍛えてないようだし、格闘技経験も0っぽいよねw

そのお花畑根性最高よ^^
    • 0

主さんことはあまり知らないので何とも言えないのですが、一昔前に私が都会の真ん中で殴られ屋のメンバーをしていた頃には、見た目がよく、格闘技もそこそこマトモに出来るレベルのホストの方がよくお客さんとして来ていましたよ、、、。

朝倉未来さんが流行らした~ダウンに出てくるような口だけの人達よりも、よほど真面目に格闘技をしているような強い人達が、たくさんお客さんとして来ていました、、、。

現役で格闘技をしている人でモデルを掛け持ちしている人は少ないでしょうけれど、元格闘家なら、モデル業界にも沢山居ると思います。

ただ、男性のモデルは相対的に賃金が安いとも聞きますよね、、、。
    • 0