アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 今月度も残りあと5日間ですねえ…アンコールNO10
皆さんも利用したことがあると思いますが・・
「タクシー運転手」って、どんなイメージですか?

A 回答 (3件)

誰か、、アンコールしてたんですか。

。?笑

マイペースで働いてる
行くとこ行くとこの美味しい食べ物を知ってる、お話好きまだまだあるけどこれくらいにしとこ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/26 16:25

乗客のマナーですか?


タクシーなんて、もう何年も乗ってないな。
    • good
    • 1

給料は安いとは聞きますが、よくやってるな~とは思いますね。


夜は酔っ払いを乗せたりと大変で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はマナーが良くて驚きました

お礼日時:2022/11/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!