プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★ 今月度も残りあと5日間ですねえ…アンコールNO4
日頃から車の運転で気を付けていることは何ですか?

A 回答 (4件)

常にプラス15kmを心がける。

    • good
    • 1

お巡りさんに捕まらないように、ですよw



つまり事故やら違反やらしないようにということですが。
    • good
    • 0

速度、人の動き・予知、車間距離、交通ルール。

    • good
    • 0

人をひき殺さないように気をつけています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!