dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで初めて会う女性の方とカフェにご飯食べに行くことになりました。
予約とかしてた方がいいですか?

相手とは一度電話で話したりしていますが本当に当日来てくれるかわかりません。
カフェはこちらから何個か候補を出して選んでくれました


よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    平日の昼くらいに行く予定です

      補足日時:2022/11/26 08:21
  • どう思う?

    カフェの代金とかって割り勘の方がいいですか?
    よろしくお願いします

      補足日時:2022/11/26 08:22

A 回答 (1件)

カフェにご飯なら、予約を入れておいた方がスムーズですね。



カフェの候補を選んでくれてるので、当日来ないって事はないと思います。


アプリのプロフィール欄で、支払い方法はあなたはどの様に載せてますか?
全奢りと載せてるなら、割り勘は詐欺になるのでちゃんと奢りましょう。
多目に出すと載せたなら、端数多目に出すとかで。

アプリで知り合った彼は多目に出すと載っていて、初回ご飯は奢ってくれて、次回からはしっかりと割り勘でした。
あれ?とは思ったけど、今は割り勘の人が多いので、そこはあまり気にならなかったでした。
プロフィールも盛って書いてたりするので、話が違うじゃん?ってのはあります。

ご飯は全奢りは次回も期待させてしまうので、3000円なら2000円払うとかで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!