プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金30万、就職先が決まり来月から月給の総支給20万正社員、家賃5万に住もうと思います。暮らしはやっていけると思いますか?初期費用も当たり前にかかります。まだ物件決まって無いので初期費用は分からないです。

A 回答 (6件)

来月からだと、締め日によってはまともに給料をもらうのが1月下旬という可能性もありますが、それまで手持ちのお金が保ちますか?

    • good
    • 3

スマホで、


【引っ越し 初期費用】
で検索。
    • good
    • 0

クビにならなきゃね。


「明日も、あると思うな親と会社」
    • good
    • 1

都会であれば、家賃5万円なんてありません。

あったとしても後悔します。
    • good
    • 1

家賃7まんでもいける

    • good
    • 0

貯金は無くなる覚悟ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!