アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。前回生理が来たのは、10月28日で周期は29日です。
多分、もう生理が来る時期だと思うのですが、来ません。。
思い当たることがあるので、妊娠したのかとても不安です。彼氏でない相手なので、結婚できませんし、経済力がないので子供も育てられないので、もし妊娠してたら中絶しようと思ってます。
でも中絶って考えたらすごく悲しい気持ちになって、今日は何もしたくなくなりました。
親にばれずに中絶できたらいいです。。精神疾患持ちでできればこれ以上信用を失いたくないです。
アドバイスください。

A 回答 (2件)

正直大切なのは貴女の下らない気持ちよりも、信用よりも、赤ちゃんの命の方が数百倍大切なので、自己保身を考える前に親に相談して下さい。



親は子供の不始末の責任を取り、貴女は去勢すべきかと。
    • good
    • 0

生理がこのまま来なかったら病院に行くか、検査キットで確かめましょう。


中絶の費用は妊娠初期だと15万〜20万ほどだそうです。
次からは避妊してもらえる人とそういったことをした方が、信用は失われないと思いますよ。
当たり前のことですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!