アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代からの親友に彼女がてきたとラインが来ました。それでお前はどうだ?
と聞かれ駄目だわー。って返したらもうお前無理そうだな、とラインが来ました。正直ムカつきました。こんなことでムカつくのはおかしいですか??

A 回答 (4件)

そいつは親友でもなんでもありません。


親友なら「君は優しいから直ぐに彼女できるよ!」とゆうべきです
    • good
    • 0

いい女と写真でも撮って送って見返してやれ。

    • good
    • 1

その友達って、本当に「親友」ですか?



本当の親友なら、そんなこと言わないと思うけど?

「お前にも、すぐに彼女できるよ!

お前は、性格が良いから。」とか、

そんなふうに言ってくれるのが

本当の「親友」というものでしょう!?
    • good
    • 2

ムカつくのが普通だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!