プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の夢の邪魔をする人ってなんなんですか?

本当に許せません。

それが昔からの幼馴染だったらどうしますか?

昔から足を引っ張るような発言や、
嘘ついてマウントとってきたりするような子です。

何度も妨害され続けていました。


あなたならどうしますか?

A 回答 (8件)

ヤケ食いします

    • good
    • 0

壁ドンしてみる

    • good
    • 0

身近な人が成功するのが悔しいんです。



嫉妬は人間関係の距離に比例するという言葉があります。

アメリカで宝くじの高額当選をした人には
「いいなぁ」ぐらいだと思いますが、

隣の家の人が宝くじで20万円当たると、
羨ましい気持ちが上乗せされると思います。


足を引っ張る相手とは、なるべく会わないようにします。
    • good
    • 1

関係を切る。

    • good
    • 1

ここ人、バカなんだ。

と思い相手にしない。
    • good
    • 0

許します、幼馴染も所詮他人なので、俺に過剰に干渉してくるものは生ゴミにたかるコバエと同じくらい鬱陶しいものとわきまえます。



あなたは生ゴミのほう(好んで寄ってくるネタ)をどうにかした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

害悪なので一切関わりを持たないように努力します。

    • good
    • 0

ん?親兄弟でも昔から足を引っ張るような発言や、嘘ついてマウントとってきたり何度も妨害され続けるような人間は距離置いて、音信不通にしてますが???



自分以外の他人(親でも)に、お金や生活頼ったり頼ろうとすると、距離取れない。。。

お金や生活頼ったり頼ろうとすると、例え、虐待されようが、理不尽な対応されても逆らえない。。。

未成年学生までは、この地獄から逃れられない。。。

自立して強い意志があれば、縁切り状態で音信不通が出来る。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!