プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画 すずめの戸締まり、12/10あたりに見に行こうかと思ってたんですが、入場者特典の新海誠本2って、10日あたりに行っても貰えますかね?
3日から配布で数に限りがあるらしいですが

A 回答 (2件)

どこの映画館に行くかにもよります。


それは各映画館で配布される冊数が決まっているからです。

今回は前回の半分とはいえかなりの数がありますので
1週間だとおそらくは大丈夫だと思いますが
前の回答者のおっしゃる通り、劇場に確認
してみるのが一番わかりやすいでしょうね。
    • good
    • 0

映画館に聞いてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!