dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月発売されたオレンジレンジの写真集付単行本「チーズ☆バター☆ジューシーメー 」を11歳の姪っ子が欲しがってます。本はある雑誌に連載されていたエッセイ(?)をまとめ、更に写真集付となってますが、実際中を読まれた方、内容はどのような感じでしょうか?TVでの彼らは下ネタも多いし、姪っ子の親は内容次第で買ってもいいけど・・・と言ってます。楽曲等は若者らしくいいとは思いますが、活字として子供に与えても大丈夫な内容でしょうか??

A 回答 (1件)

「チーズ☆バター☆ジューシーメー」はoricon styleで連載していた1人ずつのインタビューをまとめたものですが、面白かったですよ♪♪というか、結構読みごたえがあって全部読むのに2日くらいかかりましたf^-^;

内容は下ネタは全然ありません。彼らがどういう経緯でバンドを組んだか、バンドの中での自分の役割は何なのか、ORANGERANGEはどういうバンドを目指しているのかという結構真面目な内容も多いです。逆に音楽的な話はマニアックかもしれませんoo
勿論、沖縄や趣味の話もあります。RYOの高校生活との両立の話とかNAOTOが何故美容師の資格を取ったのかとか・・・。
後、本人達が自ら撮って来た写真と一言もあって、それは6人の性格が良く出てて面白いです。
写真はそんなにありませんよ。でも、最近ORANGERANGEに興味を持ってORANGERANGEのことをもっと知りたいという人なら是非買うべきだと思います★
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をどうもありがとうございました。
実際に読まれている方のご意見なので大変参考になりました。なかなか回答がつかないのはカテ違いだったのですね・・過去の履歴を拝見して、分かりました。
今後の参考に致します。