プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研ゼミ高校講座「' 10 走れ。男子」篇 「'10 走れ。女子」篇のCMに
楽曲提供をしているバンドについてご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください。
(進研ゼミのサイトに記載されていないので、CM用のオリジナルでしょうか?)
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/1016.html

A 回答 (1件)

會田茂一(G)


中尾憲太郎(B)
柏倉隆史(Dr / toe)
によるスペシャルバンドが演奏しています。

作曲は會田茂一さんがされている模様。

---
以上が音楽関係のHPより拾った情報です。
「スペシャルバンド」とあるので、メンバー含めCMの為の書き下ろしではないか?と思います。
バンド名も無い状態なので、今のところ発売等の予定は無いと思われます。
それぞれが実力のある人達なので、音源として残してもらえると嬉しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり錚々たるメンバーだったんですね!
ぜひ音源化してほしいですね。

お礼日時:2011/02/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!