アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナのハザール王国(ユダヤ教)は、キエフやロシアに攻め込まれて衰退後、ユダヤ教を持ち続け、19世紀末の帝政ロシアで迫害され、戦後パレスチナに移住し、イスラエルを建国。
東欧にユダヤ教徒(ユダヤ人)が多いのも、ハザール人が散らばったからですか?
プーチンが戦っているのは、ウクライナのネオナチ(世界に散らばった旧ハザール人でしょう?)だったはずですが、なぜゼレンスキーはウクライナ人に総動員令を命じたのですか?

A 回答 (2件)

世界はもはや、国を超えた思惑で動かされているってことです。

アメリカも、ロシアも、日本も、ヨーロッパも、そしてウクライナもです。

ロシアとの平和合意をスルーして、西側との戦いにもっていき、その盾としてウクライナを犠牲にする。ゼレンスキーは、その西側に雇われた大統領ですから。

第二次世界大戦の日本も同じですね。停戦努力をしていた日本を、アメリカが中国との全面戦争にもっていき、真珠湾をわざと悲劇にしながら、後出しで参戦して日本を植民地化した。ロシアが北方領土をとったのも、アメリカの握りです。

当時と、国単位で見ると敵味方が違っても、結局、国を超えた思惑に踊らされて、国民が蔑ろにされる・・・残念な世界になってしまった。

なので、表の理由で、あーだ、こーだ言っても虚しい。特に日本は、今のところ、その流れにどう向かうかの主体性がなく、アメリカやその背後の思惑の言いなり。つまり、敗戦国から立ち直る段階で、国の主権をアメリカに売り渡してしまったことの悪い点が、すべての点で吹き出しています。

日本人の努力で、大量生産・高品質、円安でメーカが頑張り、一時はなんと世界で競争力NO1になったが、その後は、その夢を追うだけ。国ごとと潰されるような段階。いつ何時ウクライナのような捨て駒にされるか?まずは、日本が独立国として日本人の国益を考える政党・政治家を選ばないといけませんね。
    • 2

そう感じますね 日本人としては

往年のてんばつ神のご意向
    • 1