アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理の次は誰がなってほしい?

私は林芳正!

A 回答 (7件)

河野太郎と言いたいですが、党内の老害族がしがみついて居る権力を削がれると


猛反発するでしょうね。
権力は利権と言う老害族ですから。
派閥論理での順番で行けば、茂木幹事長でしょう。
目新しい事は何も無いでしょうね。
それが老害族にとっての安泰を意味する事であり、国家国民より自分達ですから。
    • good
    • 0

小池百合子

    • good
    • 0

ハヤシは、ダメ。

山口県からばかり総理選ぶのは、止めましょう。
与党に居なければ、野党から。党の規模は小さくても、山本太郎氏。そして、与野党の枠をこえて人材を集めた内閣にする。
    • good
    • 0

脱糞ぢいさん。


持っていない教養の低さがどう災いするのか愉しみでならない。

衆・参予算委員会質疑の場で「低能...白痴...変態...」と蔑まれれば
輩の知能の低さから推察して、間違いなく "脱糞" するだろう。

しかし、志位や小池が総理になる事は有り得ないが、ぢいさんの頭の
悪さが改善される事はないのだから、この際『生保不正受給者劇場』
を思いっきり笑い飛ばしたい。

尚、林は支那共産党・対日工作部の諜報員じゃないかと思える程の
親中・媚中派だから、絶対に選んではならない。
    • good
    • 0

萩生田かな

    • good
    • 0

林はダメ。

絶対ダメ。
いくらで中国に売り渡すか分かりませんよ。

菅義偉前総理に再登板願って、少し整えてからでないと無理ですよ。

岸田が、ここまで壊しちゃったから、、、。
    • good
    • 2

河野太郎。


持ち前の短気さがどう災いするのか愉しみでならない。

衆・参予算委員会質疑の場で「総理...総理...総理...」と問い詰められれば、河野の性格から推察して、間違いなく "噴火" するだろう。

もはや誰が総理総裁になっても、日本政治に進化発展はあり得ないのだから、この際『河野与太郎劇場』を思いっきり愉しみたい。
「岸田総理の次は誰がなってほしい? 私は林」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!