アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執行役員ってそんなに凄いんですか?
年収を其々教えて下さい。
後、執行役員の方々はどんな車に乗っていますか?

A 回答 (3件)

>執行役員ってそんなに凄いんですか?


誰が凄いって言ってますか?
執行役員って決定権もないので大したことないですよ。
    • good
    • 1

どこの会社の執行役員について聞いてるんですか?


例えばシンプルに年商だけ見ても、年商1000億円の会社の執行役員と年商1億円の会社の執行役員じゃ全然違いますから。
    • good
    • 0

執行役員ってそんなに凄いんですか?


 ↑
取締役が決めたことを執行するのが
執行役員です。
つまり、事業部門のトップですが、
取締役の下、という位置です。



年収を其々教えて下さい。
後、執行役員の方々はどんな車に乗っていますか?
  ↑
それは会社によります。
小さな会社なら、数百万で通勤電車。
大きな会社なら、億行くところも
あるし、センチュリーで送り迎え。



ベンチャー企業の執行役員の平均年収は、
およそ1,500万円であるといわれています。
2019年に労務行政研究所が発行した
「労政時報」によると、
従業員数が300人未満の企業における
執行役員の平均年収は1,163万円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています