アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルに向いている人の特徴を教えてください

A 回答 (7件)

可愛い巨乳女子。


脱がなきゃ値打ちが無い馬鹿。
    • good
    • 0

身持ちが堅い、または隠蔽が上手い

    • good
    • 0

美人 スタイル抜群 エロい 図々しい

    • good
    • 0

スタイルが良い人


笑顔が可愛い人
色っぽい顔をする人
    • good
    • 0

写真写りが良い。



ですッ!
    • good
    • 1

光沢と艶のある肌,光の加減で数種類の輝きを放つ漆黒のミディアムショートヘア。

DIORの真っ白なドレスからくっきりとシルエットが浮き出たピンク色のティーバックとブラックブラジャー。身長156㎝と小柄なボディーには似つかない豊満なFカップ‼︎☆
騎乗位バック正常位どれをとっても現役AV女優のポテンシャルの比ではない。『私』と書いて美女と読む
『美女』と書いて私と読む
私が頂点だ
    • good
    • 0

女性であれば、顔と体形ですね。


顔が整っており、歯が揃っていて真っ白なこと、
スリーサイズが、ぼんきゅっぱっ、であること、
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!