dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidシステムで空き容量わずかと表示されます。
アプリ以外に何か削除するものがあればを教えて下さい。

A 回答 (3件)

アプリのキャッシュ。

    • good
    • 0

設定→ストレージ



で消せそなものは消してください。
    • good
    • 0

写真 動画

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!