プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お返事お願いします。
先日習い事のイベントで知り合った方がいます。当初はLINEでやり取りしていたのですが、私の方から電話をしようと提案して以降は電話が多く、本人曰く要がないと文面での連絡を取らない方だと言うこともあり、文でのやり取りはほぼないです。お互い仕事もしているので電話の時間帯が23時前後でタイミングが合えば電話すると言った感じでたまにビデオ通話もします。 頻度としては週3くらいです。 クリスマスは会う約束もしていますが、相手にとっては友達ただの友達のような感覚なのでしょうか?また少しくらいは異性として意識してますかね?

A 回答 (1件)

これだけだとわかりませんが。



嫌われてはないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!