アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事業に顧問として協力をお願いした男性がおり、初顔合わせをしました。
他にも顧問をお願いしている方が数名おられ、その方々は常に、メールでやり取りをしていますし、何かあればオンライン面談を提案くださったり、近い方は私が直接会いにいったり、それでもメールで連絡しあっています。

最後に顧問のお願いをした方にもメアド・電話NOは互いに教えてやり取りしていたのですが
実際オンラインで会ったらLINE交換しましょうと言われました。LINEで今後ビデオ会議するの?と聞いたら違う。とのこと。メールだと返事遅くなるから。とのこと。
交換したもののメールがきます。。それも謎です。
しかも、現段階では顧問契約を交わす必要がないことになりました。

結局、異性として気に入ったから仲良くしておきたい。
って感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

顧問に、と言うことであなたと彼の関係は成り立っていたのですが、顧問契約を交わす必要が無いことになっても2人の関係が維持される状態だと言うことならば、2人を結びつけるものは、男女のストレートな気持ちしかないでしょう。

あなたと彼を媒介する役目を果たしていた「顧問契約」が無くなったのですから・・・。

現段階では、顧問契約を交わす「必要が無い」ことになった。と、言う意味が分かりませんので、顧問契約(社会的約束)が無いにもかかわらず、あなたと彼の関係が継続する。と、言う前提での回答です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。まだ小規模だから、契約してまでは必要ないとのこと。ただ、ピンポイントで教えたり面倒見るのは構わないとのこと。LINEなんて不要なのにね笑 男性は分かりやすいです。

そのうち一緒に暮らしていたりしてー^_^