プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone12かiPhone11 買うとしたらどっちの方がいいですか?
バッテリーの消耗があまり激しくなく、値段が優しい方がいいです。
それと、どっちがいいか理由も教えて欲しいです

A 回答 (5件)

12の方がいいと思います


11は有機ELディスプレイじゃないし、外枠の黒い部分は太いので、少し見ずらいかと思います。
お金に余裕があるなら13をおすすめします!!
    • good
    • 0

iPhone12の方があとで販売されましたから、そちらの方が、実質的にOSのサポート期間が長いことになります。


ただ、バッテリーの消費って、劣化状況により異なりますので、中古の状態次第ってことになる。KDDIとソフトバンクは、まだ、取り扱いはあるようですけどもね。

値段的に言えば、11の方が12と比較して若干安いでしょう。

11か12なら、買うとしたなら、12ですね。12は、5G対応。
Face IDでマスクを装着して解除できるようになったのは、12以降。11は未対応ですからね。12でも、バージョンアップ後ですが・・・
    • good
    • 0

iPhone12、1年後に販売なのでバッテリーもその分消耗が少ないです。


ただバッテリーと値段を考えるならiPhone以外をオススメはします。
値段も安いですしバッテリーも長持ちです。
iPhone11や12ならiPhoneSE(新品)の方が安くていいかもしれませんね。
https://ahamo.com/products/index.html
    • good
    • 0

5G対応の12ですね



値段は少し11が安いです

バッテリーをきにするならミニではないモデルにすれば問題ありません
    • good
    • 0

サポート終了の事を考えると


前者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!