プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンに関して、
『健康な人がワクチン接種により死ぬって事実だけは政府や医師会は声を大にして発するべきです。違和感などの後遺症がある人はかなりの数はいると思う』(原文ママ)

この意見を、どう思います??

A 回答 (7件)

発しているんだけど、なかなか広まらない。



(7) 取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube


(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kYbhGGLRjqg

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 1

渡辺徹。

敗血症、ワクチンは危険   https://bit.ly/3XQGesN  生物兵器の研究者 リー・メリット博士 全ての動物が免疫不全となり、敗血症・心不全で死んだ。未だにこのADE問題は克服できていない、最初少しだけ死んで全部あとで死ぬ
    • good
    • 0

日本には一億以上の人口がある


んですから、
中には特異体質の人がいて、ワクチンで
大変なことになる、ことは
十分にあり得るでしょう。

それでも、全体のためには、ワクチンは
必要だ、ということだと思います。

つまり、全体を救うためには
一部の犠牲はやむを得ない、という
ことです。

しかし、これは公には言えない
ことです。

全体主義を認めることになるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、私の意見ぢゃないっす。
元ゴリゴリのワクチン推進派の言葉っす。

お礼日時:2022/12/05 08:53

ワクチン反対慎重学者

https://bit.ly/3tIPTnw

ワクチン反対慎重学者https://bit.ly/3tIPTnw
_______守り神さん(@p1aM3zdH2UdnIyi)が0:48 午前 on 日, 11月 27, 2022にツイートしました:「このワクチンは、ガンの人が打った場合、ガンのスイッチを入れてしまう」「スパイクタンパク質は核にいく。これは前代未聞」 https://t.co/TS1OtnQWEb

https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/15965 …

_____________
    • good
    • 0

むしろワクチンが原因でコロナ感染しているのはイスラエルではっきりしています、


打たないほうがあんぜん
ワクチン後遺症動画スレhttps://wp.me/pcsUq3-CM
    • good
    • 0

その考えの人もいる、と言う事かな。



ワクチン接種に関しては
100%有効ではない、
副反応がある、
不安の人はかかりつけ医からのアドバイスを、
接種は個人の判断で・・・等
政府はアナウンスはしている。

後遺症に苦しんでる人への対処は必要だと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、私の意見ぢゃないっす。
元ゴリゴリのワクチン推進派の言葉っす。
身内が死んで、自身が副反応で悩んで、考えが変わったそうっす。

お礼日時:2022/12/05 08:55

反対です。



日本でのワクチン接種後の死者数はあります。しかし、コロナ感染での死者数は4万人を超えています。ですから比較上ワクチンは有利で有効だと思います。


接種後の死者に関する報告書は見たことがありますが、接種後の死者は当日と翌日を除けば平均的なので大半は自然死の可能性もあります。また、当日と翌日では基礎疾患が重い方が多いです。双方を除けば数人で、隠れ疾患や禁じられている直後の運動をやってしまった可能性もあります。


ワクチン接種前の第4波では死者数は多かったが、第5波では死者数が減りました。


ワクチンで副反応のないものが作れるのかが疑問です。他の薬でも例えば自殺を誘発するものがありますが、今でも売られています。課題は代替え薬があるかないかだと思います。代替えが出来れば販売中止もあるかもしれませんが、今は最善が現状のワクチンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、私の意見ぢゃないんで。
ここの住民の、白水2015に言ってください。

お礼日時:2022/12/05 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!