プロが教えるわが家の防犯対策術!

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアが人口削減目的の毒入りワクチンは、

1回目と2回目は、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等変異種に何の効果もない食塩水と避妊薬だけで、

3回目は、スパイク蛋白を増大させ、癌や血栓症等々を発症し逆に人工ウイルス・コロナ・オミクロン等変異種に感染しやすく重症化しやすく死亡に至らせる毒が半分ぐらいで、

4回目で、100%毒が混入されていて、

なぜこういうふうにしたかと言えば、1・2回目から、強力な毒を盛れば、バタバタ死んで、多くの人類に毒入りワクチンを打たせる事ができなくなるから、初めは安心させて徐々に毒を強くして殺すという事らしいですが、どう思うでしょうか。

4回目から、現時点でも死亡者が異常に増加しているのも、こういう理由らしいですがね。

いずれにしろ、ファイザー・モデルナ・アストラルゼネカ・ジョンソンエンドジョンソン等も裏で支配し、日本だけでも国家予算・国民の財産から2兆4千億円搾取し人口削減も出来るという1石2鳥以上になって笑いが止まらないでしょうがね。

毒入りワクチン・毒レムデシベル・毒モルヌビラを接種・服用して重症化した情報薄弱者の人々でも、イベルメクチンやアビガンで回復する可能性もあるらしいですがね。

A 回答 (2件)

ワクチン支流は

インドか中国が安心ですね

日本単独では作れないしね
    • 0

自己主張をしたいのなら自分のブログでやって下さい

通報されお出入り禁止処分を受けるのが趣味なら別に引き留めはしませんが
    • 0