アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納得できなければ行動できません。
一応指示されればやりますがクオリティや効率が著しく低下します。

なぜそれが必要か、なぜそうしなければならないのかを納得がいくように説明して欲しいんですが実際説明してくれたり解説してくれる人ってほとんどいません。

なんでみんな疑問を持たずにせっせと作業できるんですか?
何か言われたり読んだりしたときに真っ先になぜ?という気持ちが湧かないんですか?

完全に把握しなければモヤモヤします。

マンガとか読んでても知らないキャラクターが内輪ネタみたいに登場すると一気に読む気がなくなります。
例えば本編にスピンオフ作品のキャラが出てきたり違うマンガとコラボしてたり。

まず他の作品を読破して世界観やキャラクターをしっかり理解しないと続きを読む気がおきません。
無理やり読んでもずーっと頭の片隅に引っかかって集中できません。

皆さんは違いますか?どう言う思考回路でいるんですか?

A 回答 (4件)

ま いっかと言う性格じゃないので



してもない野郎の そーいうこと

あんたやったことじゃないだろ
そーいうこと そーいうこと そーいうこと そーいうこと
とてつもなくムカムカする

イジンギ 作ってる
私の知ってる事は
イジンギ作ってるのはテミン殺戮映像

その事じゃないのなら イジンギ?誰??
納得できませんから

すると
イジンギハセベ イジンギテミン
公共放送から聞こえるし

そいつは
世界観在る事を 破壊してるな
かの人の 壊すだろう 言葉は 預言ですか??と思う位

毎日 集中できませんし邪魔でしかないけど
無私はできませんし

納得できることなくて ストレスハンパないです
    • good
    • 0

指示されたことを素直にするだけです。

労務契約にもそう書いてあります。人生経験が無く知識もない人間にその理由など話すだけ無駄ですから誰も教えません。納得できないとしないのはただのやりたくないだけの言い訳です。その為に学校で学んできたのです。自動車学校に行くのは車を運転するため、道を走るときのルールを知るため。常識の範囲で理解している物として人は動きます。
普通の知識です。
知識量不足の人はいくらモヤモヤしても解決できないと思います。何学んできたの?小さなこだわりを満足させるため、全体がわからなってらっしゃるからだと思います
    • good
    • 0

答えが出ることは考えます。


答えが出ないことは考えません。

指示された納得できないことに対しては、「このやり方でいいんですね?」と事前に何度も確認します。
わけがわからないままやりますから、このケースだとどうしてもミスが増えますが仕方ないです。事前に確認していますから、トラブルにはなりません。
    • good
    • 0

なのに ド素人が回答する このサイトを選んで質問してる・・



此処のクオリティーって 高いとは思えないが?

あなたが自分勝手な性格なだけですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!