プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで合コン行くと保育士と看護師が滅茶苦茶多いんだろ?

A 回答 (3件)

職場で出会いがない職業、、、、ってことだろうね。

    • good
    • 1

1.それなりに「成熟した男女、あるいは性別無関係に」


  チャント、することしたいから
2.看護師は「病気や介護要」の相手

これでは、もう一回「チャント、することしにくい」
からですよね・・。
    • good
    • 0

いわゆる「流し」と言われるセミプロの方々だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています