アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずって10代のころ声高かったけど、最近は声低くなったような感じがします。女性って声変わりしないんじゃないの?

A 回答 (4件)

黒柳徹子さんが、言ってました。


優秀な音声さんは、

女性がSEXしたかどうかが分かるそうです。
前日にしたかどうかが、分かると言ってました。

声帯が広がって、声が少し低くなるそうです。
黒柳徹子さんが、テレビで言ってました。
    • good
    • 0

人って年を重ねるごとに声が低くなることがありますよ。

    • good
    • 0

他の人もそうだけど、年と共に少しずつ変わりますよ

    • good
    • 0

喫煙や過度な飲酒で喉が潰れて声が低くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!