アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな質問や好きな回答とかありますか?

あまりにもの質問の量の中から気に入った質問とか回答とか、これだけの量ですから、好きな質問や回答も膨大な中にはいくつかありますか。

見知らぬ人が書いたんだろうけど、ですが。

皆さん、過去質問は偶然、検索で出てきた時に偶然、閲覧するくらいなんだろうけど。

A 回答 (2件)

たまに自分の過去の回答を読んで、自分の書き込みとも思えないくらい書き込んだことすら覚えてないのに、凄い上手いこと言ってるなと感心することはあります。


そりゃ自分自身なので共感するのは当然なんですけどね。

他人の回答にもそりゃ気に入ったものはありますけど、気に入った自分の回答すら覚えてないので、挙げろと言われても挙げられません。
    • good
    • 1

好きな質問か~。


何だろ?
やはりエロ系かな~。
Sな女性の質問がいいかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!