アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴だからといって、頭の良さを自慢する人をどう思いますか。

A 回答 (15件中1~10件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

頭悪いと思う。

    • good
    • 1

人だと思う



犬じゃ無い 猫でも無い
    • good
    • 1

そいつより高い学歴ある質問者ならボコボコにしてやれるのでは?

    • good
    • 1

高学歴だけしか取り柄が無い人、学歴が高くとも仕事も何もできない馬鹿だな!。

    • good
    • 1

自慢している段階で頭が悪い

    • good
    • 1

人それぞれです。

そうしか思わない。
    • good
    • 1

まあそういう人もいるんだな、と思います。



どれくらい自慢してるのか知らないけど、正直言って、その人の努力があって高学歴なら自慢したくなるのはみんな同じだと思う。
    • good
    • 3

高学歴だからと頭の良さを自慢する人。


「学歴なんて全然役に立たない。高卒のほうが仕事ができるし頭いい!」と、低学歴だから頭が良いと自慢する人

どちらも「頭の良さに対するコンプレックスが強い人だなあ」と思います
    • good
    • 1

私なら、「大したこと無いんだな」と考えますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!