アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染対策しないでイベント開催するとかあたおかですか?

開催者側ではなく参加者がマスクしてなかったりです
正直、そういう人たちを晒し上げでもいいんじゃないんですか?ルール守ってないんで

A 回答 (5件)

ですね。


予防対策って個人のマナーですので、守ろうが自由ですが
今回のワールドカップなどマスク無しで狭いお店でわいわいがやがや
あれやられるとどうでもよくなりますね。
今までマスク着用とか予防とかイベントの場で対処してるから
5類として扱おうであって、もしそれしないとまた2類相当に逆戻りのはず
頭の悪い国民は8割いるのでそれは治らないし無理でしょうね。
その感染しやすい状況を作ってる中真面目な人がそれ以上の予防するしか
予防できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
これこそ真面目に対策してる人がバカを見るってことですね。。

お礼日時:2022/12/09 08:43

晒しあげた結果、イベントに批判殺到。

次回開催は困難。それで良いなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいですよ。クラスター起きるリスクが減るなら

お礼日時:2022/12/08 09:28

そういうことは主催者側の仕事です。


ルール違反の参加者を規制するのは主催者の重大な仕事です。
参加者にその様な行為をさせること自体が主催者として失格なのです。
全ての参加者にルールを厳守して楽しく参加して貰うのが主催者の仕事なのです。
    • good
    • 0

会場でアナウンスが必要なくらいだと思うけどね



※私はセルフで good は押していないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク着用は徹底の必須です
あ。アロンアルフアでつけます?(●´艸`)ヾ

お礼日時:2022/12/08 08:25

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!