dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Word2003です
余白と入力範囲の境界に点線が現れています。
上下左右の4本です。印刷プレビューだと消えているし余白を小さくすると点線の位置が変わりますので、余白と入力範囲の境界だと思います。

どれかの設定で出るようにしたのだと思います。消したいのですが消し方がわかりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



文字列表示範囲枠のことですね。
以下のようにしてください。

--------------------------------------------------

メニューバーの「ツール」 > 「オプション」

オプションダイアログの「表示」タブをクリック

真中より下の「印刷レイアウト表示と・・・」の

「文字列表示範囲枠」のチェックを外す

----------------------------------------------

この操作は2000ですが、2003も同じでしょう。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字列表示範囲枠でした。ご教示のとおりで消えました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!