アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

word2002を使用しています。
表を作成してその中にいっぱいに文字を入れる方法を教えてください。
どうしても、左右上下に空白が入ります。
空白をなくしてしまいたいんです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

その表(あるいはぎりぎりまで表示させたい部分)を選択して、書式メニュー→段落→インデントと行間隔タブでインデント幅をマイナスの値にします。

(最初の行は字下げなし)
またはツールバーの下にあるルーラー上の小さい三角を操作してもできます。(Altキーを押しながら操作すると微調整できます)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございました!
うまくいきました。

お礼日時:2004/04/22 12:09

#3です。



勘違いしてました。印刷の余白のことではなかったですね。#3の回答は取り消します。
    • good
    • 1

これは、印刷したときの余白のことを言っているのであれば、WORDの機能だけでは限界があります。



WORDの機能で余白をなくすには、#1、2の方の方法でよいかと思います。

それでも必ず印刷すると余白は残ります。

これを用紙いっぱいに印刷したいのであれば、縁なし印刷ができるプリンタを使ってする方法しかないでしょう。

その場合、WORD形式のまま縁なし印刷できるかはわかりませんが、もしできなかったら、一度PDF形式かなんかにしてから、縁なし印刷すればいいかとおもいます。

回答としてふさわしかったかどうか判りませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0

上下については


「書式→段落」で
「インデントと行間隔」の「間隔」のところで
行間を「最小値」、
間隔を「0」ptとしてやると、
なくなるとまでは言えないかも知れませんが、
小さくはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A