アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を刺しそうな奴ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

めっちゃくちゃ弱い奴


体の武器が無い力のない奴が道具を使います。これ本当です。
    • good
    • 1

外科執刀医

    • good
    • 0

ぶっ◯すぞ!が口癖のヤツ

    • good
    • 0

常に刃物を持ち歩てるやつ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!