アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの神王TVでアレクサに第三次世界大戦はいつ起きるの?と聞いたら、来年の11月23日午後6時5分と答えたそうです。Siriに、人類滅亡はいつと聞いたら、日付けを言っていたのが、あります。みなさんはどう思われますか?詳しく教えてください

A 回答 (4件)

人類は1999年7の月に滅亡しています。


滅亡してるから世界大戦も起こり得ません。
誰が戦うんですか?

でも、1922年、つまり今年、世界に『闇の3日間』が訪れて人類の3分の2が滅亡するするそうです。

’97年に全滅したはずですが、今年あと残りの20日間のうちに3/2が滅亡するらしい。
どうも計算が合いません。
なぜでしょうね。
予言者って算数ができないのかな?
    • good
    • 0

なんで


まっ逆さまに墜落してく歌った人と同じ
霊園へ墓在る生命を引っ張り出したのでしょうか?

まっ逆さまに墜落してくのはK-POPですよ

救いなら J 棟住んでる住民へ行くべきでしょ

理由はアルファベット
I 棟とK 棟の間 J棟
朝鮮半島特殊能力犯罪者
K棟でやりたいほうだいやったらやり直し効かないよ
    • good
    • 0

何故でしょうか?


知ってる人間へ 追跡できない ヨク言えるな

色々在りましたが ルートの脇道 横道歩いてたし
車で通り過ぎてました

追跡できる場所で 追跡できない
感じないので漢字ない つい籍できない りこんーー

地球人へ 日本国籍の
エンターテイメントの神
作った言葉 神通力 神へ届くチカラ

無断無理矢理一方的消したのは朝鮮人テミン
朝鮮半島要らないから戦争開始

日付は解りませんけど あれから5年の
2023年第三次世界大戦GO!だと思います

目的は朝鮮消滅の大戦
    • good
    • 0

第三次世界大戦は 約3年前に 終結しました・・



武器を使用する事無く始まり 武器を使用する事無く終わりを迎えました・・

その報告として 平昌オリンピックと東京オリンピックが開催されたのだが 知らない人が多いのです・・

そして・・人類滅亡は1988年に済んでいます・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!