アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼が『sexなんて時間の無駄でしかない。オナニ─の方がよっぽど気持ちいいし、楽。』
と言っていたのに、私が『彼さんが好き♡大好き♡』
と言ったら、『チンコ舐める?』
私『えっ?時間ないのに良いんですか?』
彼『何でちょっと嬉しそうなんだよ、この変態♡』
といいながら、彼の息子さんは大きくて硬くなったいました。
女性が好きと言ったら勃起しますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この会話の前の流れを説明しますね。
    彼『お前はキスもセックスもフェラも下手くそだ。』
    私『経験してないからしょうがないじゃん笑
    あなたが初めてなんだし』
    彼『じゃあ、5~6人に輪姦されてこい。それを200回くらいやりゃ俺の経験値を越えるだろ?』
    私『彼さんは本当にそれでいいの?』
    彼『…』
    私『あなた以外の男の人と関係を持ちたくないよ…』
    からの質問への流れですね。

      補足日時:2022/12/10 20:05

A 回答 (3件)

好きな人から言われたらしちゃうと思います!

    • good
    • 0

こんにちは。


>女性が好きと言ったら勃起しますか?
→耳からの刺激だけでは無理ですね。
 彼女の裸を見れば、勃起します。
 彼女が竿をニギニギしてくれれば、もちろん勃起します。
    • good
    • 2

その後のやり取り「舐めるか?」に反応したのでは


舐める流れですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A