アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントなのですが、彼女に 
Dior以外の香水が欲しい
と希望されました。

好きな香水、嬉しい香水はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにDiorは好きでほぼ漁ったそうなのでDior以外が欲しいとのことです。

      補足日時:2022/12/11 08:13

A 回答 (3件)

ココマドモアゼル。

    • good
    • 1

ゲランのみつこ。

    • good
    • 1

嫌いなものだけを言う人というのは、


言ったその時は思いつかないだけで、
実は好きなものが明確に決まっています。

好みでないものをあげても喜ばない人なので、
心を込めて探してあげたとしても、ハズれれば
笑顔はもらえません。

どれが欲しいか直接聞くか、
一緒に買いに行くのが正解だと私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!